忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3.50があまりに開幕乙にとってありがたい環境だったため
証も13まで上がってしまいました。

3.51Aになって亡国ワラが亡国になられたので餌が減ってしまったのが残念です。

でも世間的に見ると仕方がないですよね。亡国は強すぎる。

・・・普通に、開幕で落とせなかった後の+6亡国を凌いじゃったんですが世間では厨デッキだったらしいですよ?まあ相手がきっと慣れてなかったんでしょう。私もですが慣れないデッキは辛いです。バージョンごとにデッキを渡り歩けるジプシー方々の適応力に驚きです。

漢と魏が若干多めで各国とあたれる今のバージョンはバランスがいいですね。
勝率はおかげで五分です。メタれる流行デッキなくてちょっと寂しいかな?
なぜか流行デッキのどれかに強い開幕乙を開発することが多い私なので、爆発的にどれかが流行った方が楽なんですが、そうもいかないようで残念です。

まあとにかく、ゲームとしては3.50より3.51Aの方が優れていると思います。

3.02や3.11より面白くなれるかどうかは、これからのメタの周り具合次第ということで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ご来店ありがとうございます♪
…って、誰かと思えばレッスルエンジェルスx三国志大戦の方でしたか。

レッスル好きの私としては
たまに見させていただいてますw
公孫 2009/10/02(Fri)19:41:48 編集
無題
いらっしゃいませ~。
おお、レッスルご存じでしたか。
こちらこそいつも楽しませてもらっております。
badman 2009/10/05(Mon)16:00:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]