忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によってまだ読んでおりません。感想はいずれ。

・超空転神トランセイザー 美川べるの
 特撮っぽいタイトル!と手に取ってみたら、作者美川べるのさん。そして思い出す、「リリカルマジカルトンラスマジカル~♪」の曲。ああー、あれだ、2006年電波ソングスレでみたやつだ!と思い出し、ほとんど主題歌目当てで購入。魔女っ子ものっぽい導入から何故か特撮ヒーローに変身してくれる作品。

・仮面ライダーSPIRITS 8 村枝賢一
 表紙のストロンガーがかっこいい!

・教艦ASTRO 蕃納葱
 マンガ購入歴がドラクエ4コマからスタートしただけあって、4コママンガが好きです。購入した作品は少ないですが、かなり好きです。でも本棚に4コマも欲しいなと思っていたところ、この作品が巡回サイトのいくつかで面白いとの評価がされていたため、興味を持って購入してみました。表紙のキャラの色っぽさ&裏表紙のデフォルメキャラのかわいさと、購入させるための二歩目である見た目も十分基準以上。期待大。

関連:
たまごまごごはん - 「教艦ASTRO」から、4コマでこそ表現しうるドキドキ感を考える。
http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070306/1173116508#tb
真・業魔殿書庫 - 教師のみの異色学園4コマ - 教艦ASTRO(1)
http://d.hatena.ne.jp/LIT/20070228/1172581687#tb


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]