忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヤングガンガン 久しぶりに購入。グラビアいらない。三次元は美しくない。
 サンレッドがのってなかったー!しまった、チェックしてから買うんだった。

 ○「フロントミッション」まずは導入の状況説明。戦争の悲惨な部分を書いてくれそう。

 ○「黒神」単行本広告に笑う。「ヤングガンガン史上最低男」「空前絶後のろくでなし」「根性なし・理性なし・反省なしのダメ人間3冠」等々。

 ○立ち読みの時は作者名までちゃんと読んでませんでしたが、「カノジョは官能小説家」って作者後藤晶さんだったのですね。記憶と絵柄が違ってたから驚きました。

 ○「BAMBOO BALDE」戦う女の子はステキです。相変わらずミヤミヤの危険なところを制御しきるダン君がお見事。次の対戦相手、東城の小西に、黒い噂あり。本当に黒いキャラだといいなぁ。

 ○「ニコイチ」 女性に小悪魔呼ばわりされる男(女装中)。うん、良い倒錯ぶりだ。男モードのほうがヘタレってのが好きだなぁ。

 ○「セキレイ」 ぱんつ。

 ○「咲」 ラーメンをドキドキしならがチュルりと食べる和がちょっとえっちいです。エロは露出じゃない、シチュエーションと表情。良い表情でした。決勝前日の夜は和、咲以外の3人も書いて欲しかった。決勝開始…だけどまだ試合ははじまらず。龍門渕の天江は相変わらず姿を見せず。後半はタコスの見せ場。タコスを食われてショックを受けるところも、それで泣き出すところもかわいいです。

 ○「ユーベルブラッド」巻中カラー。アトを助けようとするのは良いんだが…半裸の女の子を全身なめ回す姿は変質者っぽいぞケインツェル。騎士団の連中とバレスターの軍が衝突するんだろうか?後頭部リボンというツボをついてくれているエルサリアに期待。

 ○「荒川アンダーザブリッジ」河川敷で相撲。優勝者よ、それは反則ではないでしょうか。

 ○「戦線スパイクヒルズ」 結構前の大アクシデント。とうとう大麻の力を借りるか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]