忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のデッキは破滅連環・改です。
確かニコ動のコメントにあった、「ゴリ→銀子なら魅力&コンボが手に入る」というのを見て全くだと思い試してみました。
ついでに軍師も李儒から馬謖にチェンジ。人属性が5.5ですから結構短いのですが増援よりはまだ回復するかなと思います。試合中は回復量まで把握する余裕がなかったので、演舞場の動画が出来たらゆっくりチェックします。

○覇者求 68カウント落城
○快進撃小華 77カウント落城
×屍手腕 11カウント落城w
○魏武 71カウント落城
○反計機略 11カウント落城
○決起パーツ漢号令 73カウント落城
×王子服決起 31カウント落城w
○典韋型機略 61カウント落城

ということで6勝2敗、8戦すべて落城決着で証は7になりました。今までの証最高値は5でしたから、やったぜ新記録!です。いやあ楽しい楽しい。

うんうん、開幕乙ができなくなったとかいうのは大嘘ですね。むしろここまで豪快に落とせまくるのはそうそうありませんぜ旦那方。ちなみに勝った試合もこちらの城ゲージがけっこう酷いことになってます。まあ、落とせば勝ちです落とせば。防衛ボーナスは絶対につかないデッキです。

最後に一言。破滅献策は厨。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
厨ちゃうしw
ノメル 2009/08/30(Sun)17:45:46 編集
無題
私が言う○○は厨、ってたいてい外れます

とりあえず弱体弓は厨
badman 2009/09/01(Tue)21:48:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]