忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当は立ち読みですませている漫画誌も買いたいのですが、お金の問題がありましてなかなか。

・週刊少年サンデー
 ケンイチ、あのサラリーマンは拳聖に用事だったのか。いよいよもって群像劇の形になってきました。賢一が成長するだけでは面白くなくなってきたところだったので、良い展開だと思います。ハヤテ、もうなにがなんだか。宇宙人が出てからついて行けなくなってきました。まあマリアさんは可愛いんだけどね!祝カラー!

・週刊少年マガジン
 ネギま、最近明日菜が妙に可愛く感じます。うーんしかしネギとこんな戦闘力に差があったのか。ネギ強いな。さすが師匠に恵まれているだけあります。スクラン、円の男慣れが恐ろしい。初期の沢近もデートの相手をとっかえひっかえみたいなイメージでしたが、円にはかなわないでしょうね。ダイヤのA、こんなに名門や休部の先輩後輩の関係をうまく書いている野球マンガもそう無いですね。

・キン肉マン二世
 新型クロスボンバーはどうにも慣れません。でもネプチューンマンの完璧超人ぶり(いい意味でも悪い意味でも)が発揮されている今の展開は、旧肉タッグ編から入った私にはこれぞネプだなーと思います。

・週刊ヤングジャンプ
 華麗なる食卓、どうやら先週見てなかったらしいです。試合の決着見逃しました。あうち。あれ、そういえばハチワンダイバーまだ、生きてるを読んでないぞ。もう一度立ち読みしに行きます。立ち読みだとこういう見逃しが出てきますね。キャプテン翼、主人公が出てくると面白くなくなるマンガの極みですよね。はよ日本代表の話にして欲しいです。

・週刊ヤングサンデー
 都立水商、鉄平の出番だ!須加鉄平、通称アイ。アイアンのアイ。ゲイバー科。女装美少年(重要)。高校柔道界の強者ですが、今回はどうやら野球部に参加する流れのようです。しかし背負い投げの要領で投げて速球って…それなんて影丸?ビーチスターズ、コーチを引き受けてもらうための特訓開始。やはり指導者に認められるステップは盛り上がる要素の一つですね。水着美少女たちが砂浜で走り回る躍動感は素晴らしかったですが、次回からどうやら特訓場所はテニスコート。

・週刊少年チャンピオン
 椿ナイトクラブ、久しぶりに槙さんメイン。変態の多く集うこのマンガの中でも1,2を争うトップ変態。いやむしろエロ方面では確定での変態・オブ・変態と認定します。ペンギン娘、中身がペンギンになったくじらの姿がこう、普段では絶対に見せないような色気を放っていて素晴らしい。入れ替わりモノといったらこれがないとね。舞-乙hime嵐、いえっふーマシロきゅん(もちろん女装美少年)が登場コマでいきなりメイド服・パンチラで鞭をったひとに花嫁修業の監視をさせられてる!マシロきゅんのためだけにこのマンガ買ってもいいよね!
参考:マシロきゅん以外の女の子達の艶姿~
http://hibizaren.blog93.fc2.com/blog-entry-136.html

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
(10/03)
(09/26)
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]