忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の購入記録から21日までに買った品々。
前回の記事を見直さないと何を買ったのか分からなくなります。

漫画
・明日のよいち! (7) みなもと悠
・クリムゾングレイヴ (3) 三宅大志
・アンバランス×アンバランス (2) 林達永×李秀顯
・天体戦士サンレッド (7) くぼたまこと


クリムゾンとよいちは惰性で買っただけって感じで、もういいかなーなんて思ってしまったり。

文庫
・水滸伝 (6) 北方謙三

その他
・日商簿記2級テキスト、商業と工業で一冊ずつ

勉強めんどくさいっす。

PR

買うだけ買って、でも簿記の試験があるから読むのをお預け。
そうしていたら思ったより増えていってしまいました。

まずは文庫・新書
・中国の大盗賊・完全版 高島俊男
・アリアンロッド・サガ・リプレイ (1) 菊地たけし
・アリアンロッド・リプレイ・ハートフル (4) 久保田悠羅
・ストライクウィッチーズ 弐の巻 ヤマグチノボル
・ラッキーチャンス!有沢まみず
・ラブ★ゆう (3) 七月隆文
・迷宮街クロニクル (1) 林亮介


迷宮街はWEBの同人小説だった和風Wizardry純情派の商業出版です。ずっとファンでした。漫画版も持っています。というか漫画版を見るために買い始めたコミックREXでした。REXは今では唯一の定期購読雑誌になってます。でも漫画を出した一迅社のレーベルじゃなくて、GA文庫での出版でした。大人の事情というよりは、商業小説の話があった頃一迅社はまだライトノベル分野に進出していなかったからでしょうね。

そんでコミック
・かんなぎ (5) 武梨えり
・空手小公子小日向海流 (33) 馬場康誌
・おまもりひまり (4) 的良みらん
・フリージング (2) 林達永×金光鉉
・鬼姫VS (1) 林達永×李秀顯
・CYNTHIA_THE_MISSION (9) 高遠るい


シンシア・ザ・ミッションは最終巻。第一部完ってことにはなってますが、第二部ははたして?って感じですね。ジャンプ的打ち切りオマージュじゃないかと思います。要はるいたんのジョークってことで。あと、かんなぎちゃんと買ってきましたよ。ん?なに?最新刊の6が出た?…5巻読んだら後日買ってきます!
サンレッドの7巻も欲しかったんですが、見あたりませんでした。残念。

あとついでに
・1TのHDD

 


ネットショッピングって楽しいですね!
さしあたって、三国志大戦3のEXカードが付いてくる書籍・DVDを一気に購入しました。

EX趙雲、EX周瑜、EX呂姫、EX劉禅をゲットです。
ちなみに典韋とDS天付属の三枚は既に持っています。

一度買い始めると歯止めがきかない私です。
DVDは見てません。カードを買っただけになっていますねほんと・・・もったいない。

それからその他書籍
・中国武将列伝 守屋洋
・魏晋南北朝 川勝義雄

中国史関連の文庫を二冊。武将列伝の方は書店で購入です。

・・・書店行ったのにまたかんなぎ買ってくるのを忘れてた!

かんなぎのアニメ面白いので続きを買おう!
ということで4巻まで進んでいたので、今日は5巻を買いに本屋へ。
以下本日の収穫

小説
・水滸伝 5 (北方謙三)

漫画
・ベクター・ケースファイル 5 (カミムラ晋作/藤見泰高)
・る~む! 1 (さっち)
・大きく振りかぶって 11 (ひぐちアサ)
・ミカるんX 2 (高遠るい)


以上のラインナップです。
る~むは小説のROOM No.1301が好きなので漫画版も買ってみた感じ。
あとは既に持っているシリーズの続編ですね。

・・・かんなぎ忘れてた!
購入記録、まずはコミック

・バンブーブレード 9 (五十嵐あぐり)
・ユーベルブラット 8 (塩野干支郎次)
・かんなぎ 3 (武梨えり)
・GuNNER QUEEN 2 (R-Ex)


かんなぎ、アニメが面白かったので応援の意味も込めて2巻までしか買ってなかったコミックの続きを購入。新規開拓は無しです。

次に小説

・水滸伝 4 (北方謙三)
・生徒会の二心 (葵せきな)
・タロットのご主人様。 3 (七飯寛隆)
・SH@PPLE 3 (竹岡葉月)


男女の双子入れ替わりものであるSH@PPLEが今日の一押し。
このブログはヒット数がものすごく少ないのですが、このブログにたどり着く方の半数以上は女装関連のキーワードからこられてますので、たどり着いた方に対しては自信を持ってオススメしておこうと思います。ユキグニかわいいよユキグニ。
しかし見事に美少女が表紙のラノベばかりですな・・・まあそれが私です。可愛いは正義です。いいんです。後悔はない。
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]