忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三品での成績:一勝七敗
これじゃあ即座に叩き落とされても文句は言えませんね。むしろ当然ですよね。ははは。orz
ただいま四品の皆さん。私は帰ってきた!

前に三品に上がった時と同じようなパターンです。なにか大きな壁があるみたいです三品。ミスをよーく反省して次に活かさなければ…

今日の戦績
35式開幕
× VS業務用八卦  武力10二枚は開幕にも強くて大苦戦。開幕では諸葛亮を踏んだのがホウトクだったのもあって、太史慈の壁一発しか取れず、それを守りきる能力はありませんでした。
○ VS4枚忠義 徐庶を踏んだのが太史慈だったので耐えきり、やや時間がかかったもののホウトクを城門に突っ込んで落城勝利。相手が開幕七星だったらちょっと危なかった展開。
× VS求心機略 本日最低の判断ミス。伏兵三枚相手に業炎を渋るとかアリエナイ!結局雷薄、ホウトク、太史慈が踏んでしまうダメ開幕。これでよく半分削ったなあ…。あとは求心でじわじわ押しつぶされて終了。焦りから張飛が乱戦大戦をやってしまって、これでは勝てません。
× VS虎痴大水計 大水計はほとんどが流れるからやめてくださいー!開幕雷薄を虎痴の怪力で落とされて20%くらいしか削れず、あとはお察し下さい。ホウトクがうまく突撃できずに乱戦してしまったのが敗因でしょう。

虎痴淵連環
×VS虎痴小連環 腕の差です。相変わらず乱戦大好きなうちの馬謖君をどうにかしないとこのデッキは勝てないですね。

騎馬単求心
× VS赤壁手腕 求心しようと固まる→赤壁 このパターンを二度やってしまったらそりゃ勝てませんわ。号令デッキで赤壁相手の戦い方ってどうするのかさっぱり分かっていませんでした。
× VS忠義八卦 業務用の廖化が月姫になったデッキでした。敗因は一つ。「刺さりすぎ」。2.7%差で負けた…
× VS虎痴淵連環 入れ替え戦。似たようなデッキをどこかで見たような?挑発がいないからやりやすいかなと思ったんですが、騎馬単を扱い切れてない弱点がもろに露呈して惨敗。連環が怖くて散会したら刺さっちゃった(てへ)。ここで四品に落ちます。

四品に戻ってからは開幕デッキに戻して三連勝。相手はVS呂布バラ、VS青井白馬、VS騎馬単求心。全部落城させました。ここからまた三品を目指して頑張ります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
(10/03)
(09/26)
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]