忍者ブログ
マンガ、本、ゲームなどの購入記録や感想を書き込む趣味日記的なもの。
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・マガジンSPECIAL
 表紙が、「主将!! 地院家若美」とは!マガスペ編集部の心意気に万歳。顧問の先生が出ていました。初登場かな?女嫌いの(というかガチホモの)主将に邪魔をされて、柔道場にたどり着くだけで一苦労だという。でも今回は廃部の危機とあって、練習に参加させてもらえました。よかったね。このマンガ、ギャグマンガのくせに練習シーンはちゃんと理にかなったことをしてるところが良いです。表現はギャグですが。

・週刊少年ジャンプ
 P2は燃えますな!素晴らしいスポーツマンがです。見やすい絵、張られた伏線、まず敗北であることを印象づけた上で回想としてその試合を描くなど、ものすごい良質なのですが・・・アンケートを出す読者層に届かないのか、掲載順位はほぼ最下位。P2存続嘆願のためにジャンプ買おうかしら。

関連:マンガがあればいーのだ。様
http://mangaen.blog30.fc2.com/blog-entry-426.html

・週刊少年サンデー
 ハヤテのごとく、ついにヒナギクの温泉シーン!しかも西沢さんとの百合展開!むふー!女装少年×女の子が好きな私は、当然!女の子×女の子も大好きですよ!
 イフリート。咎人会を騙した男に、恐怖の制裁。これまでとは変則的な話の展開でしたが、ちゃんと落ち着くところに落ち着きましたね。社長さん殺されなくて良かった~。

関連:ぷらずまだっしゅ!様
http://ataraxia.blog20.fc2.com/blog-entry-377.html

・週刊マガジン
 カイジ、もはやかつての面影は無し。沼から引き延ばしがひどくてつらいですね。でも読んでしまうのは、先が気になるから。空手小公子、サーマートvs濱田の第2ラウンド。サーマート、無慈悲に殺すこともいとわないタイプかと思ったら、命が一番大切だって考えだったとは。それでも伊吹兄を殺してしまったと言うことは、彼が手加減できないほどに強かったから?濱田の勝利フラグがかけらも見えない。負けるにしても、ちょっとはこう、ね?ちゃんと海老チリパンチ当ててほしいです。


余談。
http://jun.blueskywings.net/
渡瀬準オンリーイベント、「準にゃん足りてる?」
田舎者ゆえに費用&時間を捻出しづらく、加えて忙しくしているために出陣不能。うーむ残念だ。ああ残念だっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
badman
性別:
男性
趣味:
マンガ、ゲーム、三国志
自己紹介:
座右の銘
 人生は死ぬまでの暇つぶし
属性
 秩序にして中立
防御相性
 ロリに強い、眼鏡反射
 ツンデレに弱い、女装吸収
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログ内検索
最新CM
[10/05 badman]
[10/02 公孫]
[09/08 badman]
[09/08 玉兎]
[09/01 badman]
最新TB
(10/03)
(09/26)
Amazon
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]